料金・プラン
料金に関するよくある質問をまとめました。
「支払方法がわからない」「料金が発生するタイミングを知りたい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。
料金・プラン
プラン変更は出来ますか?(アプリ内決済の方)
アプリ内決済をご利用の方は、プラン変更のお手続き後
現在のプランが満了日を迎え、更新するタイミングで新プランへ変更されます。
アプリ内決済のプラン変更は、プラン満了日の24時間以上前までに、
ご利用の端末からお手続きをお願いいたします。
サイト内からはお手続きいただけませんのでご注意ください。
※プラン変更はiOSのみ可能です。
AndroidOSではご利用いただけません。
【アプリ内決済のプラン変更手順】
■iOS
①端末内グレーの歯車のマークの「設定」
※ご自身のスマホの設定を変える「設定」アプリです。
ブライダルネットサイト内ではお手続きいただけませんのでご注意ください。
②【上部に表示されるご自身の名前】を選択
③「サブスクリプション」を選択
※必要な場合はAppleIDを入力しサインインしてください。
④有効の欄にある「ブライダルネットアプリ」を選択
⑤変更をご希望のプランを選択
※クレジットカード決済とアプリ内決済で
プラン変更手順およびプラン変更となるタイミングが異なります。
※2024年5月21日以降にアプリ内決済で年会員プランにご登録いただいた方は、2年目以降の会費が発生しないプランとなっておりますので、プラン変更を行うことができません。
クレジットカード決済をご利用の方は、
「プラン変更は出来ますか?(クレジットカード決済の方)」をご覧ください。
同じカテゴリのヘルプ