その他
その他のよくある質問をまとめました。
「もっと手厚い婚活サポートをしてほしい」などでお困りの方はこちらをご覧ください。
その他
機能が突然利用できなくなりました。ページが崩れて表示されます。
ご利用の環境をご確認いただき、下記をお試しください。
推奨環境
■<PC>InternetExplorer
1.InternetExplorerを開き、メニュー「ツール」を選択し、「インターネットオプション」を選択
2.インターネットオプション画面の「全般」タブにある、閲覧の履歴欄の「削除」を選択
3.[インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル][クッキーとWebサイトデータ][履歴]にチェックをいれて「削除」を選択
4.インターネットオプション画面の「OK」を選択
■<PC>Chrome
1.Chromeを開き、右上の設定(三つ点が並んでいるアイコン)を選択
2.「履歴」「履歴」の順に選択
3.履歴画面の左にある「閲覧履歴データを消去する」を選択
4.[閲覧履歴][キャッシュされた画像とファイル][Cookieと他のサイトデータ]にチェックをいれて「閲覧履歴データを消去する」を選択
■<iPhone>Safari
1.ホーム画面から「設定」アイコンを選択し、「Safari」を選択
2.「履歴とWebサイトデータを消去」を選択
3.「履歴とデータを消去」を選択
■<Android>Chrome
1.Chromeを開き、右上の設定(三つ点が並んでいるアイコン)を選択
2.「履歴」を選択
3.「閲覧データを削除」を選択
4.[閲覧履歴][Cookieとサイトデータ][キャッシュされた画像とファイル]にチェックをいれて「データを消去」を選択
※方法が異なる場合には、ご自身のご利用環境に合わせてお調べいただき、キャッシュの削除をお試しください。
同じカテゴリのヘルプ
- マイページはどこから見られますか?
- 「あしあと」とは何ですか?
- 「あしあと」を残したくないのですが
- マイページに表示されている「あしあと」の件数よりも、「あしあとPick Up」で表示されている人数が少ないことがあります
- はじめてお見合いサービスとは何ですか?
- 婚シェルとは何ですか?
- 特定の会員からのプロフ閲覧や、「申込み」を拒否することはできますか?
- 誹謗中傷を受けた場合、どうしたらよいですか?
- ブライダルネットから届くメールの配信停止を希望します
- ログアウトはどこからできますか?
- ブライダルネットの問い合わせ窓口を教えてください。
- サイト内から過去にブライダルネット事務局へ問い合わせた内容や、ブライダルネット事務局からの連絡はどこで確認できますか?
- ブライダルネット事務局の営業時間について教えてください。
- ブライダルネットには紹介機能はありますか?
- 婚活パーティーなどのイベントは行っていますか?
- ネットだけでなくもっと婚活のサポートをしてほしいのですが、そういったサービスはありますか?
- 推奨環境は何ですか?